FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

某スー

朝が冷えます!!冷え込みます!!冷凍されて出荷されそうです!!!

今回の更新はイラストが主です!!



まず、少し前に「笑いの迷宮」のキャラクターである「セフィーナさん」を描かせて頂きました!!
まぁ、pixivに書いたことと全く同じになってしまいそうなので説明は省かせてしただきますm(_ _)m
描かせて頂きありがとうございました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33024964


そして次に、なんと御二方が私が大好きなDTMの主人公こと超絶美少女シスター「マリアンヌさん」を描いて頂きました!!!!!!URLで申し訳ありませんが、ご紹介させて頂きますm(_ _)m

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32979966
まず最初は驚異的な絵の更新頻度であるスキーさんのマリアンヌさんです!!
最近メキメキと腕をあげておられるスキーさんに描いて頂けるだけでも嬉しいのに差分まで用意してもらって感謝の極みです><
セリフ付きなのも良いですよね!!二枚目の助けを求めている姿最高です!!!逆にやめてあげたくなくなります(笑)
自分もセリフありの絵を描こうとはしたのですが、これが中々描けないものでしたのでそのあたりを教わりたいものです!!


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32961486
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32930184
そして次は「「・ω・)「<わんだりゃ~」の御主人であるダリアさんのマリアンヌさんです!!
まさか一番最初に上目遣いのマリアンヌさんが見れるとは思わなかった!!!!!!眼福です><
一枚目の可愛さで惹きつけて二枚目のくすぐりを必死に我慢してるいるマリアンヌさんでKO、三枚目の爆笑顔のマリアンヌさんで意識不明になりそうでした
難しい態勢でもなんなくスラスラと描いてしまうその技量、苦しがっているあの表情・・・ほんの少しでも伝授してもらいたいですわぁ!!!!!
もう、これはいつまでも保存しておきます!!宝物にします!!!


ということで御二方、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
大切にマリアンヌさんフォルダに保存させて頂きました!!!
でも二人とも、誰の嫁かを隠す気が全くなさそうですねww
ヒントとかなら何も思わなかったのですがもう答え言っちゃってますからねww
まぁ、面白かったので全然OKですけど!!いやむしろもっとやってもらっても良いんですよ!!!!


以下コメント返信↓

あいさん
>このクソ寒いなかジョギングとは以外にスーさんってばスポーツマンねΣ(゚д゚;)
>金の減りが早いからと言って減らす必要なんてなし!!逆に収入を増やしましょうぜbレッツバイトバイトォ!!!
>拙い絵貼っていただき感sy・・・アレ!? 名前余計でしたかな(;゚Д゚)! 申し訳ないですだ(´;ω;`)話を聞かないばっかりに・・・
>マロマロは本当に感謝の極み>< ありがてぇありがてぇ!!あんなラフ絵でよくぞここまで・・・

スポーツマンというかただ健康に良さそうだったんでww
でもあんまり効果がないのが辛いです;;
バイトしても追い付かないのが現状なんですよねorz
良ければいいバイト紹介して下さい(笑)
いえいえ、全然名前を公開してもらって結構だったんですよb  むしろ有難いです><
マロマロは可愛いんですぐ描きたくなってしまいましたよ!!aiさんの描くラフなら全く問題なしに描けましたb



ぴんくのいずさん
>オリキャラ交換とか楽しそう><
>僕も年末年始はほんとお金が飛んできますorz
>クリスマスあたりに多く稼いだりしましたが、トントンぐらいです。
>清楚な修道女は鉄板ですね。対立する相手も慈愛でもって懐柔しちゃったり。
>まれに銃器をぶっぱする修道女の方とかもいらっしゃいますが。

ぴんくのいずさんもオリキャラ作ってお互い描きましょうよ^▽^
色々な人のオリキャラ見てみたいです
お金貯めるのは難しいですよね、僕は収入より支出の方が多くなりがちですww
じ、銃器をぶっぱなす!!??マリアンヌさんのことかーーーーーー!!!!!
修道女・巫女等の神聖な立場の人は包容力高そうですよね!!私も包まれたい!!



Dariaさん
>相互リンクありがとうございました(*゚∀゚*)よろしくお願いします!
>そしてオリキャラ、猫ちゃんもマロマロさんも可愛すぎて(*°∀°)=3
>包容力豊かなシスターさんはイイですよね!乱れさせたくなりますね!(
>そしてやっぱりスーさんの塗りはとても綺麗ですね(>人<*)憧れます!

こちらこそリンク有難うございます、なんか勝手に登録してしまって申し訳ないですm(_ _)m
マロマロさん綺麗ですよね^▽^  やはり私は修道女好きのようでしたw
普段はおとなしい子とかおっとりした子とかは無茶苦茶にしてやりたいですねb
もっと乱れさせてやってもいいんですよ()
いえいえ、構図・色・表情ともにダリアさんには遠く及びません><
色々勉強させていただきます!!
今回は有難う御座いましたm(_ _)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013-01-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私の描いたマリアさんをブログに掲載してもらい感謝っす><
何気に私もセリフを考えるのが苦手ですよw
次は某スーさんに何か描いてもらおうかなw
2013-01-22 16:11 : スキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
