FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目を通しておいて下さいませ

当ブログは18歳以上を対象にしております。なので申し訳ないですが18未満の方は速やかに前画面へお戻りください!!

その他の方、らっしゃ~せ~!!あまり更新頻度は良くないかもしれませんが暇潰しにでも見ていってください^^

※コメントは次の更新と一緒に返信させて頂きます。
※なお他の人の迷惑になるようなコメント等を確認した場合、削除等の対応をさせて頂きます。あしからず!!
※非表示子コメント・拍手コメントの場合の返信はコメント投稿者の名前だけを公開させて頂きます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2037-03-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

ドウモ、ドブネズミさんです

最近は暖かくなってきましたが、まだまだ寒くて走っていると喉が痛くなります
対策としてマスクして走っていたら変質者ゲージが上がってしまった
感じがします;;



この時期はどの学校も卒論の発表やらが終わったりして時間がとれる人が出てくるので久しぶりに地元の友人&先輩と飲みに行ってきました。
正直5年ぶりです(笑)
流石に5年経つと考えが変わるものですね、昔バカだと思っていた人がすごく大人っぽく見えたり、暗い人だと思っていた人が凄く面白くなっていたりでとても楽しめました^▽^
自分も前と変わっているのかんぁ~、と思った矢先先輩に「相変わらずドブネズミ精神やな!」と言われたのが少し複雑です(笑)


まぁ、ホントに久しぶりで懐かしくもあり、とても楽しかったです。
こういうことはいつまで経っても続けていきたいですね!



<お蔵入りするところだったイラストさん> 
    藁人形1

    藁人形2

    藁人形3

    藁人形4

またポーズをとるのに色々なものを参考にしましたがあんまり上手くいかなかったですねw

何も拘束されていないのに淡々とくすぐられ続けられるシチュってなんかそそられますb
逃げたいのに逃げれないってのが完全に俺得ですありがとうございました


コメ返↓

続きを読む

2013-02-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

某スー

朝が冷えます!!冷え込みます!!冷凍されて出荷されそうです!!!

今回の更新はイラストが主です!!



まず、少し前に「笑いの迷宮」のキャラクターである「セフィーナさん」を描かせて頂きました!!
まぁ、pixivに書いたことと全く同じになってしまいそうなので説明は省かせてしただきますm(_ _)m
描かせて頂きありがとうございました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33024964


そして次に、なんと御二方が私が大好きなDTMの主人公こと超絶美少女シスター「マリアンヌさん」を描いて頂きました!!!!!!URLで申し訳ありませんが、ご紹介させて頂きますm(_ _)m

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32979966
まず最初は驚異的な絵の更新頻度であるスキーさんのマリアンヌさんです!!
最近メキメキと腕をあげておられるスキーさんに描いて頂けるだけでも嬉しいのに差分まで用意してもらって感謝の極みです><
セリフ付きなのも良いですよね!!二枚目の助けを求めている姿最高です!!!逆にやめてあげたくなくなります(笑)
自分もセリフありの絵を描こうとはしたのですが、これが中々描けないものでしたのでそのあたりを教わりたいものです!!


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32961486
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32930184
そして次は「「・ω・)「<わんだりゃ~」の御主人であるダリアさんのマリアンヌさんです!!
まさか一番最初に上目遣いのマリアンヌさんが見れるとは思わなかった!!!!!!眼福です><
一枚目の可愛さで惹きつけて二枚目のくすぐりを必死に我慢してるいるマリアンヌさんでKO、三枚目の爆笑顔のマリアンヌさんで意識不明になりそうでした
難しい態勢でもなんなくスラスラと描いてしまうその技量、苦しがっているあの表情・・・ほんの少しでも伝授してもらいたいですわぁ!!!!!
もう、これはいつまでも保存しておきます!!宝物にします!!!


ということで御二方、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
大切にマリアンヌさんフォルダに保存させて頂きました!!!
でも二人とも、誰の嫁かを隠す気が全くなさそうですねww
ヒントとかなら何も思わなかったのですがもう答え言っちゃってますからねww
まぁ、面白かったので全然OKですけど!!いやむしろもっとやってもらっても良いんですよ!!!!


以下コメント返信↓

続きを読む

2013-01-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

マシュマロマロ

まだ夜にジョギングしていると喉が裂けるかと思うぐらい痛む寒さですね><
少しは暖かくなってきた気はしますし、もう少しで丁度いい温度になりますね^▽^

ここのところ金遣いが荒過ぎて少々危機感感じています
携帯・DVD・PCの付属品・外食・交通費・ガソリン代・・・
何これ、今更だけどこうして書いてみると結構削れるところあんじゃん!!

どれ削ろうか・・・(笑)


さて、少し前にaiさんと「オリキャラ交換しませんか?」的な話をしていまして・・
前回の記事で描いた猫耳娘さんをaiさんが描いて下さいました!!
有難うございます!!
    nekomusume.jpg

いいですよねぇ~、こういう太ももを強調するポーズは大好物です!!!!
aiさんはそのキャラの特徴を活かしたポーズが凄く御得意とみたb
また表情が可愛くて髪の毛ワシャワシャしてやりたくなりますww
しかし、名前を先に公開されてしまわれましたねw


そして、力及ばずな私はaiさんのオリキャラ、マロマロこと「ヨドバシ・マロア」さんを描かせて頂きました!!
       マロマロ
まだまだ足りない所満載ですがこれでお許しを頂いたの貼らせてもらいました><
清楚な修道女さんってなんか良いんですよねw
お淑やかというか優しいというか、包容力が凄まじいんですね!!
そういうキャラクターをタイピングミスで軽々と作ってしまうaiさんの想像力には目を見張るものがありますわぁww


以下コメント返信↓

続きを読む

2013-01-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

正月休み

さぁさぁ、学生身分の私の正月休みも終わってしまいました!!!
正月休みは友人の帰省やらなんやらでプチ飲み会的な感じで近畿をウロチョロしていましたw
遠くへ行っている人にはこういう長い休みでないと会えないので一つ一つ大事にしたいですね^▽^



つい2日前にペンタブのペンの芯ががすり減って使い物にならなくなってしまいました;;
しかしその「芯」だけを身近な人物が持っているとの情報があったので有難く頂くことにしました!!
危うくペンタブもう一台お買い上げするところでした
やっぱいいっすなぁ、新品は!!!すらすら描けますわ

んでフォルダの中をあさっていると半年ぐらい前に描いたオリキャラ発見!!そのまま埋もれてくれていればいいものをorz
たしか学校帰りに猫を見たので写メ撮って模写したんだっけかな・・・


     オリ2

昔に描いた絵なんで多少修正加えましたけどねw

以下コメント返信↓

続きを読む

2013-01-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
