FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

常々思っていたこと

ホッキョクギツネを触ってみたい。 もふもふじゃねぇか!!



4326438279_5cc9aaecf3_z.jpg







あまりいいネタが思いつかないし、作業用に聴いている曲でも晒してみようかな。

人によって曲を選ぶポイントが違うので一概に良いとは言えんが、まぁ自分は大抵歌詞重視というよりもリズム重視で選んでいますので、よろしくです!!

では

   ●「cry for me cry for you」 
 
http://www.youtube.com/watch?v=InE91mg4rtA

ゲーム「英雄伝悦 空の軌跡3rd」のOP曲だったかな、昔この曲を聴いて軌跡シリーズをやろうと思ったんだよねぇ。
 あの作品はストーリーにボリュームがあり過ぎますわ。それに、街の人との会話がころころ変わって面白いですね、ストーリーに少しの動きがあると会話内容も変化しますしね!!!
 あのぐらいの面白い内容のゲームを作ってみたいとは思っているのですがね、これがなかなかf^^;

↓以下返信内容↓

続きを読む

[PR]

2012-03-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

早朝からの更新です

決して朝起きれないから夜更かししてたわけじゃないんだからね!!
はい、まだ更新内容で悩んでいる私で御座います。


今回、最近ゲーム製作を行っているというソーダさんが運営しているサイト「擽物語」

つい先日短編ゲームを公開された、げらくさんが運営しているサイト「げら~く」

ゲーム製作・イラスト作成等を行っておられる谷津崎ニルソンさんが運営しているサイト「排他的経済フェチ域」


この三人のサイトへリンクを貼らせて頂きました!!
作って間もないのにこれだけの人達と関われるとは・・・幸せ者ですわぁ!!!

ではコメント返信です↓

続きを読む

2012-03-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コメント返信しますZEぇ~!!

「更新頻度少なめ」と書きつつ次の日に更新とはどういうこっちゃ!!!
それがスークオリティですわ(ドヤァ

まぁこれには深い深い理由が御座いましてですねぇ・・・。

なんと、ブログ開設一日もしないうちにゲーム制作・イラスト作成・小説作成なされている偉大な御三方からのコメントを頂きました!! なので、これは期間を空けるわけにはイカンと思い更新させてもらったわけです、はい!!

↓では以下から返信になります↓

続きを読む

2012-03-20 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

初めまして~!!

どうもこんにちわ、そして初めまして^^
この度ブログを作成させて頂いたスーと申します!!

このブログでは何をするのかをいうと・・・だらだらと絵を描いたり、日常的なことを書いたり・・・そのぐらいしかなさそうww
でもこれから、色々とチャレンジしていきます。色々と・・・。

日常的には友達とカードしたり、絵描いたり、アニメ・ゲーム見たり、カラオケ行ったり、ボウリング行ったりしています。
書いてて思ったがマジありきたり過ぎるなw そして音楽はやはりアニメ系・ゲーム系のが多いです、仕方ないね^^
趣味等が合う方、言ってくれましたらジャンジャン話題に乗りますZE☆

まぁこんなやつなのですが、今後とも宜しくお願い致します!!
2012-03-19 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
