FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

( ゜∀゜)o彡゜

皆さんお久しぶりです^^

この約二週間、遊んでおりました!! 遊び尽くしておりました。

だって学生最後の年ですからね、そりゃ遊びたくもなります!! まぁやることはやっているから問題はない・・・はず・・・。


しかし最近はやりたいことが多すぎる!!


USJ行きたいし、服買いたいし、映画見に行きたいし、カラオケしたいし

絵描きたいし、動画作りたいし、カードゲームしたいし、アニメ見たいし

何より海に行きたい!!!!近くにプールはある、確かにあるが・・・、これは雰囲気の問題である!!!

一日48時間にしてほしいなぁ~、くそぅ!!


そして、近頃ロリのくすぐり画像を描きたいと思ったのだが・・・ロリが描けネェェェ!!!
というかロリなんて描くの初めてだしorz
どうしても丸々とした身体付きになってしまう、また資料あさり再開だなこれは;;



まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて

この度、寺信氏さんが運営しておられるサイト「まだまだこれからが」にリンクを貼らせて頂きました!!

寺信氏さんには僕のリクエストを聞いて頂いたりしてお世話になっておりますm(_ _)m
とても可愛らしく、躍動感のある絵をお描きになっておられます!!
あの描き方は是非教えてもらいたいものです!!

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012-05-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

せめて700KBにしてほすぃ

なぜブログでは画像のバイト数が500KBまでなのか!!この際800、いや700KBは確保して頂きたい!!!


ずいぶんと日にちがたってしまいましたが、げらく様が運営されているサイト「げら~く」のゲーム公開一周年記念ということで「Tickle Emblem」の主人公兼ヒロインのセシアさんを描かせていただきました!!
服の方は私の想像で描いてしまったので申し訳ないです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27128159


知っている人も多いとこかと思いますがひとつ言っておこう、私は金髪好きなのですよ!!なので金髪ポニーテールのセシアさんことセッちゃんは大好きなのです!!セシアさんにはいつも笑顔でいてもらいたいですね(いろんな意味で!!
私はかなりの臆病であります故「描かせてください」と言うのに時間がかかり過ぎました。あっ、それと描くのにも時間がかかり過ぎましたねorz


このような未熟な自分に描かせてもらって感謝感激です!!しかもアイコンとしても使ってもらえるとは。これは見るたびに嬉しさと恥ずかしさで穴が空きそうです><




作業用↓
●旅立ち

 作詞 : FUNKY MONKEY BABYS 作曲 : FUNKY MONKEY BABYS・蔦谷好位置・菅谷豊

http://www.youtube.com/watch?v=-aV7R3gdwFw

自分が初めて聴いたFUNKY MONKEY BABYSの曲です。
この曲は映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の主題歌として歌われていた曲です!!

この映画は最初一般のブログで小説として公開されている作品です!!ちなみに今でもストーリーが続いています。
内容的には駐在さんと高校生たちの日常を描いている作品です。個人的には結構笑えるところも多くて好きな作品です^^
歌も高校生たちの成長に合わせている思われます。

コメント返信↓

続きを読む

2012-05-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
