FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑中お見舞い申し上げます

いやぁ~、最近は一気に気温が上がってしまわれましたね;; 外に出るのも嫌になるくらいですw





そんな中、さらに胸が熱くなる出来事がありました!!!
そう、皆さんご存じのくすぐりゲー「Tickle Enblem」の更新です!!
自分はデバックをさせていただいたのですが、もうその時点で完成度が高い高いw
エロイベントはドエロい、ストーリーはついつい先が気になってしまいます!!
さらにキャラクターは個性的なキャラクターばかりです^^ よし、これでこの夏は勝つる!!






絵の話題
近頃は・・・まぁ少しずつですが描いております。僕はどうしても下書きで「もっとよく出来るはず!」と思いそのままにしてしまう癖があるようです(笑)
そんな中描いた絵がチャイナ?娘です。  チャイナいいねよねチャイナ^^
チャイナ      チャイナ2



何にこのキャラを使うかは不明で御座いますw

   以下コメ返信↓

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2012-07-18 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

(「・ω・「)ガオー

今朝電車内で、眼の前に鼻に指を突っ込んで静止しているおじいさんがいた。凄まじい神々しさでした。

[約1カ月以内での出来事]

「水族館」・・・就活先で出会った人と何を思ったか悪ノリで水族館に行ってきました。水族館へは小学生ぐらいに行って以来で、あのときは全部の魚が大きく見えましたが、もうこの年になると正直なところちっちゃかった;;
成長したということか・・・もの悲しいものです。しかし、スーツで水族館はさすがに浮いていたなww

「カラオケ」・・・友人6人でやっておりました。古い友人と会うと心なしかテンションが上がってくるのは僕だけかな。その次の朝は普通に喉潰してしまったわ!!友人よ、JAM5連続は勘弁してくれ。

「ラーメン店」・・・大学サークルの皆さんにアシにされながら家の近くにあるラーメン店を転々としていました。日曜や休みの日に友達と食べに行くことはありますが流石に一日3,4件回るのはキツイ>< まぁ当然途中で休憩も挟みながらですが。正直僕はラーメン大好きなので全然OKだったのですが!!
しかし、どの店旨かったぁ~^^ 豚骨うまかった、また行きたいわ~というより何回かいっていますけどねf^^;

「日本橋」・・・御三方のブログでも載せていらっしゃった通り、
・行動力抜群&ちょいSのソーダさん      
・アヘ顔大好き谷津崎アヘルトンさん                        
・美声で人を惹き付けるげらくさん    
・落ち着いた分析能力を持っていらっしゃるルカディさん  
の方々の日本橋でのオフ会(らしいです)に参加させて頂きました!!げらくさん・谷さん・ルカディさんはお忙しいはずなのに来ていらっしゃるなんて素晴らしい方達です>< 自分は少し遅れて参加でしたが、昼はカードをしたり店を回っておりました^^
ルカディさんはお仕事の都合で昼まででしたが、とても有意義な時間でした。また一緒に日本橋回りましょう!!
夜は夜でカラオケに行きまして、オールしてました。皆さん歌唱力が並外れていまして、自分はおとなしい歌ばかり歌っておりましたw 何はともあれ、普段は体験できないものもありで凄く楽しかったです^^
この一カ月で一番有意義でした、また皆で集まりましょう^▽^


[絵のお話]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28145280

pixivの方で一枚の絵を上げました。
最初はロリっぽく描きたかったんだけど、なぜこうなったしw 久しぶりのくすぐり画像ですが、また何枚か描きたいですね。
そして、なぜかくすぐり画像は緑髪が多くなるww


[バトンのお話]

ソーダさんからのバトンを頂いたのでやっておかねば

自己紹介(意味不明編)バトン

Q1 自己紹介です。これでも食べてゆっくりお答えください(-ω-)/===卍
A1 (-ω-)/===卍  解====(-ω-)
Q2 手始めにミドルネームを教えてください
A2 こんちゃーす、スーと申します
Q3 酸性ですか?それともアルカリ性ですか?
A3 アルカリです
Q4 あなたの血液型を10字以上で答えてください
A4 A型のようなB型です
Q5 あなたの身長と東京タワーとどっちが高いですか?
A5 私です
Q6 神とコンビニだとどっちが好きですか?
A6 コンビニが好きです、でも神の方がもーっと好きです
Q7 悪趣味ですか?
A7 そりゃーね
Q8 人に言える体重ですか?
A8 (/∀?)
Q9 誕生日を年齢がバレる程度に教えてください
A9 H3年1月30日です
Q10 攻撃力はいくつですか?
A10 77
Q11 特技は何斬りですか?
A11 辻斬りです
Q12 好きな食べ物は何円で売ってますか?
A12 300ぐらいですかね
Q13 好きな飲み物は果汁何%のものですか?
A13 1000%love!!
Q14 3年前の自分と変わった所はありますか?
A14 絵を描くようになりましたね
Q15 前世でのあなたの将来の夢を教えてください
A15 宇宙飛行士っ
Q16 自慢するなら何を自慢しますか?
A16 自慢なんてしたことないよーーー
Q17 好きなスポーツよりも好きな本はありますか?
A17 「西の魔女がしんだ」。なかなか感動させてもらいました
Q18 行ってみたいのはどの星ですか?
A18 地球でいいですw
Q19 好きな台風は何号ですか?
A19 1号!
Q20 得意なスポーツはどんなルールですか?
A20 声を荒げて全身を激しく動かします
Q21 どの位の電気をほっぺたにたくわえてますか?
A21 10万は余裕で
Q22 体の何%が希望でできてますか?
A22 半分は希望で出来ています
Q23 自分の脳内メーカーを見たときに、どの位哀しくなった?
A23 脳全体が「脚」だった。よく分かってんじゃねぇか!!
Q24 目からビームのような何かを出せますか?
A24 一応出せます
Q25 あなたの意味不明度は一般人の何倍ですか?
A25 0.5倍
Q26 あなたの好きな童話の主人公は物理の法則をどのぐらい無視してますか?
A26 多少無視してます
Q27 毒舌な人が友達にいますか?
A27 二人ぐらいいます
Q28 自分のトラウマについて5字以内で説明せよ
A28 ない。
Q29 財布の中にレシートは何枚入ってますか?
A29 財布には必要な時以外レシートは入れないですねぇ
Q30 将来の夢は何年後に叶う予定ですか?
A30 今叶える
2012-07-02 : イラスト : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
