FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キーボードの調子ガガガ

電車の中で一定のリズムを刻みながらユラユラ揺れるのはよくあると思います


また放置気味でしたねorz


まず初めに、だーぶらさんが運営しておられる「だーぶらのふぇちメモ」に勝手ながらリンクを貼らせて頂きました^^
どうも有難う御座いますm(_ _)m



約一週間前にげらくさんのところのブログが一周年ということで、おめでとう御座います><
その時に描いた品(左)で御座います^^ 自分で「これはスラスラ描けそう!!」と思ったものですが以外と手こずってしまったw
そして、もうひとつ(右)がTEの公開を記念して描いてましたが、渋に貼ってこっちに貼っていなかったものですね。


一周年 アミさん






げらくさんに私の大好きなキャラクターを描いて頂きました!!なんのキャラかと言うと皆さん御存じDTMのマリアンヌさんで御座います。シャァァァーー!!これで勝つる!!
一時間半でこのクオリティですよ!!げらくさんマジ素敵ですb
やはり足を強調する服&ポーズはよろしいね(=^▽^=) 責め方がまたいやらしい、因みに脇腹をくすぐっている手は私の手です!!
m.png



遅ればせながらのコメレス↓

続きを読む

[PR]

2012-08-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
