FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと嬉しかったこと→

何百もある曲をランダム再生していて、自分の聞きたい曲がジャストのタイミングで流れ出した時。←これは感動ものだね!思わずテンション上がったわ。



今回pixivやブログで御活躍中の桃色雑音(ぴんくのいず)様のサイト「フリテンダブル立直」にリンクを貼らせて頂きました!!桃色雑音さんのブログ記事は興味を惹かれる内容が多くてよく読ませて頂いておりますm(_ _)m
しかもしかも、愛らしいイラストを描いていらっしゃいます!!あのような表情は自分も描いていきたいです^▽^ 
桃色雑音さんこれから宜しくお願いします!!


健康のために買った「野菜一日これ一本」がやけにいつもよりドロッとしていた。(どうでもいい)

絵も最近はラフでしか描いてないからなぁ~ww
そろそろ完成させなくちゃいかんゼヨ!!ぜよ!!

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「ゆるふわちくわガール」←曲の題名にどうぞ

夏風邪引いてしまった(汗

熱が出ていなかったのは幸いでした、それより喉が喉が><
ほんの一部の人は知っていると思いますが、咳が止まらないのなんの。激しすぎて声変わりするわ!!
でも、今のオッサン声をもうちっとイケメンボイスにしたいってのはあったりする。


PCのフォルダ整理を怠っていたせいでローカルディスクの使用容量が90%超えていたいたのに驚いたww
何で容量食って言うかっていうと、やはりイラスト系でしたorz
saiで描いた絵なら確実に90MBは超えていた。勘弁してくれ。

ケガの功名(?)かどうかは知らないが、フォルダ整理していたらどこのサイトにも投稿していない絵がちょいと出てきたのでうpうp。
           博士

↑僕の独断と偏見と想像で描かせて頂いた「クレナイ製作所.com」さんのところの博士さん
  大人っぽい魅力は好物ですb



前回に続いて「げら~く」の設立者ことげらくさんにまたもや描いて頂いた!!!!
             m2.png

「一緒に絵を描こう!」ということになり、描いて頂きました。
当初はTEのアミさんを描かれるはずだったらしいのですが、誰かからの圧力がかかったらしくこの素晴らしいイラストを描かれたそうです。
この意地悪っぽいさはいい!!すごくいい!!意地悪をし返したくなる表情ですわ!!そして、いつものことだが抱きしめたくなる!!!!!
聖職者なのにこういう「ベー」をされるとドキッとしてしますZE!! こういう表情は僕も描きたいな^^
こういう、可愛すぎる絵を短時間で完成させる技量を少しわけてくれ~~(-人-)

いやぁ~、フォルダ内のマリアさんのがどんどん増えていって幸せがとまりましぇん。
  
これはお返し頑張らなくては><
なにはともあれ、げらくさんありがとう御座います!!マジ大事にしますm(_ _)m

コメレス↓

続きを読む

2012-09-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

トローチって飴の部類?

いやぁ~、9月始まってしまいましたねぇ。やめてほしいですねぇw
ようやくやらなくてはならないことが半分、いや2/3が終わってのんびり羽根をのばせるぅ!!

一か月前から始めた「神撃のバハムート」を招待され初めてみた。
意外と面白いわ、これ!! システムも自分好みだし絵は奇麗で見てて楽しいし^▽^
機会があれば見てみてはいかがでしょうか?


絵の方は完成直前で止まっているものが2,3点あるのですがどうしても投稿まで踏み込めないなぁ~><
くすぐりものの絵で止まるのが責めている人の手ですね、僕は。 どうしても、どうしてもあの指を動かしえいる感覚がつかめない。よっていつも責め方が似たり寄ったりになるんだなww
普通の立ち絵ならなんとか描けるんだがな;;
まぁ、これから時間もあるわけだし、練習するか!!


久しぶり作業用BGM↓
●糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー
作詞 マキシマムザ亮君
作曲 マキシマムザ亮君
唄 マキシマム ザ ホルモン
http://www.youtube.com/watch?v=5lXWCKh2cRA

ホルモンの中ではかなり歌い易い曲だと思います、是非是非カラオケで挑戦してみてください!!
2012-09-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
