FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネコマタシアター

こう寒くなってくると自販機のコーンスープが無性に飲みたくなったり、ネコ抱いて寝たりしたいです!

友人に誘われて「ポップンミュージック」なる音ゲーをやり始めたが、・・・音楽って難しいねorz
なかなか上手くなれないっすわw
だがしかし、良い曲も発掘出来たのでGJでした!!せめて、せめて全レベル中半分ぐらいはいきたい><


で、最近の絵の出来具合↓
全く見せれるレベルの絵が出来てなかったりたり・・・
    131703857022.jpg

呪いの藁人形的な物質でくすぐるか、実際に触れてくすぐるか・・・
どうもっていくか・・・悩みどころですなぁ。

作業用BGM↓
●be somewhere
http://www.youtube.com/watch?v=qoDbDZ-Cpfs
実はロックマン見てなかったりするけども、良い曲でした!!


コメレス↓

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2012-10-20 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

プラス一文字

車で30分程度にある店でこのような同人ゲームを見つけた↓


    PAP_0002.jpg


あと一文字、あと一文字がんばれよ!!

その店で何か面白そうな漫画でも見つけようと思ったけど、これがなかなか見つからないものですわw
見事に音ゲーをして帰っただけでしたorz
面白そうな漫画ないかな。




友人に誘われた時に見つけたラーメン屋が地味に美味かった><
PAP_0003.jpg
とんこつウメーーー!!
こってり&大盛りにしただけあって次の昼までお腹いっぱいでした、ご飯を加えていたら危なかったぜぇ(笑)

実は私、大のラーメン好きでございますw
自分の県内と大阪は結構食べに行ってますね!!どこか美味しいラーメン屋orつけ麺あれば教えてください^▽^
また時間があれば東京辺りまで食べに行きたいですね!!!




結構前になりますが、御馴染の「げらく」さんからまたまた超絶かわいいイラスト頂きましたぁぁあぁぁ!!
             mariannnu.png

マリアンヌさんというだけで素晴らしい!! 抱きつきたくなる!!
それに加え、多少体の自由はきくが、決して逃げる事の出来ない拘束の仕方!!
美しい髪を揺らしながら必死に笑っている彼女の表情!!!
さらには彼女の弱点である脇腹をくすぐっている手!!!!
全ての衣服を脱がすのではなく、上の服だけを剥ぎ取っているのもGJ!!!!!

今にもマリアンヌさんの笑い声が聞こえてきそうです!!
あ、あと彼女をくすぐっているのは私の手ですのでbΣ

こうもドストレートなものを描いてもらえるとは・・・有難う御座いましたぁぁーーーm(_ _)m
前のイラストといい、今回のイラストといい人を惹きつけるイラストを描けるのはいいですねぇ!!その腕くれ!!!

もうね、私はあの御方には頭が上がりませんわ><
これからも末長くお願いしますorz
2012-10-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
