FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネコマタシアター

こう寒くなってくると自販機のコーンスープが無性に飲みたくなったり、ネコ抱いて寝たりしたいです!

友人に誘われて「ポップンミュージック」なる音ゲーをやり始めたが、・・・音楽って難しいねorz
なかなか上手くなれないっすわw
だがしかし、良い曲も発掘出来たのでGJでした!!せめて、せめて全レベル中半分ぐらいはいきたい><


で、最近の絵の出来具合↓
全く見せれるレベルの絵が出来てなかったりたり・・・
    131703857022.jpg

呪いの藁人形的な物質でくすぐるか、実際に触れてくすぐるか・・・
どうもっていくか・・・悩みどころですなぁ。

作業用BGM↓
●be somewhere
http://www.youtube.com/watch?v=qoDbDZ-Cpfs
実はロックマン見てなかったりするけども、良い曲でした!!


コメレス↓

>ぴんくのいずさん
ticketとかくすり指とか見たり聞いたりするとビクつきますよね(笑)

ラーメン+アイスですか!?僕も結構な種類を食べたつもりでしたがまだまだスゴイものがあるんですね!!
ちょっと興味がありますww
「じゃんがら」は僕の友人も言ってましたよ、かなり上手いと言っていたので食べてみたいです!!
やはり僕は「無鉄砲」系列がオススメです。気が向けばぴんくのいずさんの御試しあれ^▽^

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2012-10-20 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-29 21:34 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。