FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出かけたい欲

出かけると言ったら学校かバイトか買い物等・・・もっと遠くに行きてぇ!!!

知人「単位も取れたんだし時間もあいてr・・・」
自分「あいてねぇよ ( ゚д゚)」

細かい時間ならとれますがこれといって長い時間がとれないです。
卒業旅行の計画はまだ確実じゃないしなぁww
まぁ、頑張って工夫するか。



よく人に「ブログとかチャットでのスーさんと話した時のスーさんって全く違う!!」とボロカスに言われてますが至ってこれが普通です!!おそらくタイピングが遅くてあまり長い文を打っていないだけだと思います。
それでも違うと言い張るならじっくり二人でお話しましょうww


☆なんと!! 今回スカイプ等でイラスト滅茶苦茶頂きました☆
●谷津崎ニセルソン様のイラスト群
            rarara.jpg 
 ロリマリアさんになります!! 幼い彼女も魅力的ですよね、目がクリクリしていて可愛いです>< この祈っているポーズも聖職者的でグッときます!!!

ラフアンヌ  ラフアンヌアヘ

ラフアンヌSM  アニキィ

 良いしりだっ!!!なんだろう、この絶対的な拘束感!!それに加えて下半身を中心にくすぐられているのがストライクでした!ドストライクでした!!しかも差分まで・・・ホントに有難う御座いました>< 因みに自分は左下がお気に入りですb あまりのくすぐったさに目を見開いて笑っているのがいいですよね!!!!

●スキー様のイラスト群
       マリア

このトロンとした表情がくすぐられている時間の長さを物語っているようにみえます!!しかも、いやらしい液体でエロさ増し増しです><

            マリ夢
 これは私的には寝ているマリアさんも見れて、巨乳マリアさんも見れて一石二鳥な画像ですねww マリアさんの嬉しそうな顔!!かわいいぃぃっす><  でも起きたら機嫌が悪そうですw
●ai様のイラスト群
          マリアたん

 谷津崎ニセルソン様のブログでも公開されていますが、うちでも公開してもいいと許可が出たので公開させて頂きました!!! キリッとしているマリアさんも良いですなぁ>< このマリアさんなら怒られてもいいっす!!


まぁ、見てもらったら分かる通りDTMのマリアンヌさんづくしで御座いますww
だって好きなんですもん!!!!

こんなやつのために、このような素晴らしいイラストを描いていただいた皆さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
この他にも沢山頂いたのですが、それは許可を取るのを忘れてしまい貼るのを控えさせていただきました、申し訳ないです!!

コメ返信↓

いやぁ、これだけもらったら自分も色々やるっきゃないっすね、よし!!がんばろ!!!

>Gさん
いえいえ、コメントはいつでもOKですよ!!

みなさん間違えてよく私に許可をとって来ますねw
まぁ、マリアさん好きが浸透している証拠ということでは嬉しいです^▽^

>ディールさん
どうもです!!
お褒め頂き有難う御座いますm(_ _)m

これからもそう言って頂けるよう精進しますww

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012-11-18 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
 «  ホーム  » ネコマタシアター
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【出かけたい欲】
出かけると言ったら学校かバイトか買い物等・・・もっと遠くに行きてぇ!!!知人「単位も取れたんだし時
2012-11-23 08:15 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-20 21:31 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
