FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとう御座います!!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

去年の最後も楽しく終われたのでなかなかに良かった年だったと思います
でもまぁ、深夜2時の電車であれだけ込んでいるとは思いませんでした;;


今年の抱負としては「今まで以上に描くペースを落とさない」ようにしたいですねww
そしてあわよくばスピードアップしたいなぁ~~!!なんて思ってるけど今年は社会人デビューなんでどうなることやら><


コメ返信

>スキーさん
>スーさんあけましておめでとう御座います
>去年はスーさんのアドバイスで私も絵が上達
>出来たのでとても感謝しておりますm(_ _)m
>今年も引き続きご指導お願いしまっす!
>追伸やっぱマリアさんは描くのが難しいや(´・ω・`)

明けましておめでとうございます
いえいえ、僕のアドバイスなんて雀の涙程度のものですよ><
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
キャラの特徴的な所をしっかり描けばいいと思いますよb
マリアさんなら長髪・生脚・細いウェストをしっかり描けば大丈夫!!!だと思いますw



>あいさん
>紹介感謝です゚(゚´Д`゚)゚ ありがたや~
>まぁ絵はやらしくもないし更新頻度も下がっていくでしょうけどね!w
>自分もマクロスはあんま知らないけどこういうイベントいいなぁ・・・行ってみたい><

「まぁ絵はやらしくもないし更新頻度も下がっていくでしょうけどね!w」のような謙遜した表現をして後々皆を驚かそうとしているのはもう知っているんですよ!!
僕もこういうイベントはあんまり行かないのですが、近場で日にちも空いていたので丁度よかったんですよb
では今度一緒に行きましょう!!!!!

スポンサーサイト
[PR]

2013-01-03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)
こんなにも遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・orz
いつもいつも私の作品に優しい言葉をかけていただいて、本当に励みになりました・・・(´;ω;`)
ここまで続けてこれたのもスーさんのおかげといっても過言じゃないです!!(`;ω;´)
こんなチキンハートな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013-01-08 22:59 : クシィー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
