FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

正月休み

さぁさぁ、学生身分の私の正月休みも終わってしまいました!!!
正月休みは友人の帰省やらなんやらでプチ飲み会的な感じで近畿をウロチョロしていましたw
遠くへ行っている人にはこういう長い休みでないと会えないので一つ一つ大事にしたいですね^▽^



つい2日前にペンタブのペンの芯ががすり減って使い物にならなくなってしまいました;;
しかしその「芯」だけを身近な人物が持っているとの情報があったので有難く頂くことにしました!!
危うくペンタブもう一台お買い上げするところでした
やっぱいいっすなぁ、新品は!!!すらすら描けますわ

んでフォルダの中をあさっていると半年ぐらい前に描いたオリキャラ発見!!そのまま埋もれてくれていればいいものをorz
たしか学校帰りに猫を見たので写メ撮って模写したんだっけかな・・・


     オリ2

昔に描いた絵なんで多少修正加えましたけどねw

以下コメント返信↓

>クシィーさん
>あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)
>こんなにも遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・orz
>いつもいつも私の作品に優しい言葉をかけていただいて、本当に励みになりました・・・(´;ω;`)
>ここまで続けてこれたのもスーさんのおかげといっても過言じゃないです!!(`;ω;´)
>こんなチキンハートな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


クシィーさん明けましておめでとうございますm(_ _)m
いえいえ、コメント頂けただけで十分嬉しゅうございます><
ホントにクシィーさんの上達が著しいので素直な感想を書いただけっすよ!!!
ハロウィン・クリスマスの絵なんて人物だけじゃなく背景も細かく描いておられて素晴らしかったですbb
あまりイラストはあげていない私で御座いますが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
[PR]

2013-01-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 やっぱ正月は飲み会ですよね(≧∇≦)/
 ただウロチョロしたってことは何件も遊び歩いたってことか・・・羨ましす
 すり減るまでとは凄まじい!さすがスーさん!!そしてペンタブの芯は単品で売ってるはずですぜいくらかは知らないけどb
 ケモノ娘可愛いっす(*´`)スーさんの目には幸せなフィルターが掛かってるようだw日常が萌えキャラだらけでしょうにwww
  
2013-01-11 03:05 : あい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
