FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マシュマロマロ

まだ夜にジョギングしていると喉が裂けるかと思うぐらい痛む寒さですね><
少しは暖かくなってきた気はしますし、もう少しで丁度いい温度になりますね^▽^

ここのところ金遣いが荒過ぎて少々危機感感じています
携帯・DVD・PCの付属品・外食・交通費・ガソリン代・・・
何これ、今更だけどこうして書いてみると結構削れるところあんじゃん!!

どれ削ろうか・・・(笑)


さて、少し前にaiさんと「オリキャラ交換しませんか?」的な話をしていまして・・
前回の記事で描いた猫耳娘さんをaiさんが描いて下さいました!!
有難うございます!!
    nekomusume.jpg

いいですよねぇ~、こういう太ももを強調するポーズは大好物です!!!!
aiさんはそのキャラの特徴を活かしたポーズが凄く御得意とみたb
また表情が可愛くて髪の毛ワシャワシャしてやりたくなりますww
しかし、名前を先に公開されてしまわれましたねw


そして、力及ばずな私はaiさんのオリキャラ、マロマロこと「ヨドバシ・マロア」さんを描かせて頂きました!!
       マロマロ
まだまだ足りない所満載ですがこれでお許しを頂いたの貼らせてもらいました><
清楚な修道女さんってなんか良いんですよねw
お淑やかというか優しいというか、包容力が凄まじいんですね!!
そういうキャラクターをタイピングミスで軽々と作ってしまうaiさんの想像力には目を見張るものがありますわぁww


以下コメント返信↓

>あいさん
>やっぱ正月は飲み会ですよね(≧∇≦)/
>ただウロチョロしたってことは何件も遊び歩いたってことか・・・羨ましす
>すり減るまでとは凄まじい!さすがスーさん!!そしてペンタブの芯は単品で売ってるはずですぜいくらかは知らないけどb
>ケモノ娘可愛いっす(*´`)スーさんの目には幸せなフィルターが掛かってるようだw日常が萌えキャラだらけでしょうにwww
  
飲み会は中々に良いっすねb
でもビールを飲まないにしてもチューハイ等を飲むんで車で行けないってところが厳しいですよね><

そうですね、前よりも少し多めに行ってしまいましたw
aiさんもそう言って、何軒も梯子してるんでしょ~w

芯はなぜか減ってましたねwそんなに使った覚えがないのにww
売ってるんですか!?今まで気がつかなかったw
今度注意してみてみますb

有難う御座いますm(_ _)m
もう見る者全てが可愛く見えて仕方がないですよ><
このフィルタの外し方教えて下さいww

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2013-01-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 このクソ寒いなかジョギングとは以外にスーさんってばスポーツマンねΣ(゚д゚;)

 金の減りが早いからと言って減らす必要なんてなし!!逆に収入を増やしましょうぜbレッツバイトバイトォ!!!

 拙い絵貼っていただき感sy・・・アレ!? 名前余計でしたかな(;゚Д゚)! 申し訳ないですだ(´;ω;`)話を聞かないばっかりに・・・

 マロマロは本当に感謝の極み>< ありがてぇありがてぇ!!あんなラフ絵でよくぞここまで・・・
2013-01-16 08:06 : あい URL : 編集
No title
オリキャラ交換とか楽しそう><
僕も年末年始はほんとお金が飛んできますorz
クリスマスあたりに多く稼いだりしましたが、トントンぐらいです。

清楚な修道女は鉄板ですね。対立する相手も慈愛でもって懐柔しちゃったり。
まれに銃器をぶっぱする修道女の方とかもいらっしゃいますが。
2013-01-17 01:13 : ぴんくのいず URL : 編集
No title
相互リンクありがとうございました(*゚∀゚*)よろしくお願いします!
そしてオリキャラ、猫ちゃんもマロマロさんも可愛すぎて(*°∀°)=3
包容力豊かなシスターさんはイイですよね!乱れさせたくなりますね!(

そしてやっぱりスーさんの塗りはとても綺麗ですね(>人<*)憧れます!
2013-01-19 21:07 : Daria URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
