FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドウモ、ドブネズミさんです

最近は暖かくなってきましたが、まだまだ寒くて走っていると喉が痛くなります
対策としてマスクして走っていたら変質者ゲージが上がってしまった
感じがします;;



この時期はどの学校も卒論の発表やらが終わったりして時間がとれる人が出てくるので久しぶりに地元の友人&先輩と飲みに行ってきました。
正直5年ぶりです(笑)
流石に5年経つと考えが変わるものですね、昔バカだと思っていた人がすごく大人っぽく見えたり、暗い人だと思っていた人が凄く面白くなっていたりでとても楽しめました^▽^
自分も前と変わっているのかんぁ~、と思った矢先先輩に「相変わらずドブネズミ精神やな!」と言われたのが少し複雑です(笑)


まぁ、ホントに久しぶりで懐かしくもあり、とても楽しかったです。
こういうことはいつまで経っても続けていきたいですね!



<お蔵入りするところだったイラストさん> 
    藁人形1

    藁人形2

    藁人形3

    藁人形4

またポーズをとるのに色々なものを参考にしましたがあんまり上手くいかなかったですねw

何も拘束されていないのに淡々とくすぐられ続けられるシチュってなんかそそられますb
逃げたいのに逃げれないってのが完全に俺得ですありがとうございました


コメ返↓

>スキーさん
>私の描いたマリアさんをブログに掲載してもらい感謝っす><
>何気に私もセリフを考えるのが苦手ですよw
>次は某スーさんに何か描いてもらおうかなw

いえいえ><
描いてもらって有難う御座います!!私はマリアさんなら何でも食ってしまう男です(笑)
セリフ難しいですよね、他の人の絵を見ている分には何も思わないんですが、自分が書くとなると恥ずかしくなりますねww
おっとww 何か描かなければいけないような雰囲気がww
が、頑張ってみますw

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2013-02-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
変質者ゲージですかw

そういうのっていいですよね・・・!!(`・ω・´)

私もそういうのを続けていきたいです!!(`;ω;´)

そして・・・可愛すぎます!!(`;ω;´)

愛くるしすぎますよ!!

もうそのワラ人形を入手してひたすら責め続けたいです!!(`;ω;´)

足の裏が見えないけど責められているのが、ものすごく興奮します!! 超絶たまらんです!!(`;ω;´)

逃げたいのに逃げられないってたまらないですよね!! 自分も大好きです!!(`;ω;´)b グッ!!
2013-02-10 01:32 : クシィー URL : 編集
No title
 次の季節は花粉症にはキツい季節・・・ 自分もマスクを装着することになるので一緒に変質者になりましょうぜ!b(´∀`*) 

 5年ぶりとはまた長い!積もる話もあったでしょうしさぞ盛り上がったでしょうなぁ羨ましい、いいところが確認出来たってとこもスーさんの成長でしょうねぇ

 ほら、有名な歌にもあったしドブネズミって美しいってことっすよ!!いいように考えようZ(`・ω・´)

 そしてこの呪いの人形シチュエーション>< 最高!!たまらんですだ゚(゚´Д`゚)゚ この拘束なしで逃げられないのが大好きです(`・ω・´)くすぐられてる子もスタイル抜群でなお良しですw
2013-02-10 08:27 : あい URL : 編集
No title
この呪い藁人形めっちゃ欲しい!
それにしてもスーさんの描く娘さんは
相変わらず可愛いんだぜ!
2013-02-11 23:26 : スキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
